ブログパーツ ■ 踊るうどん 生じょうゆ 大阪・滝井 【2008年4月】 - 麺類
fc2ブログ
美味しいごはんを食べた日々

まさい

まさい

Odoru_udon_0804-15.jpg

このつやつやしたうどんのアップを見て
どこのうどん屋さんかわかるひとがいたらすごいね!
もちろん、まさいもわからないんだけど…

■踊るうどん 大阪・滝井

Odoru_udon_0804-11.jpg

ここのうどんメニューは基本は3種類

・ぶっかけ
・生じょうゆ
・かけ

初めてきたときは『まいたけ天ぶっかけ』を食べた。
2回目に来たときは温かい『まいたけ天肉うどん』を食べた。
あと、残すは『生じょうゆ』
これを食べないわけにはいかない!

Odoru_udon_0804-12.jpg

なので今回は

・まいたけ天温玉生じょうゆ 730円

を迷わずにオーダーしたよ。
うどんにはおろし、ネギ、かぼす(かな?)が
ついてくるので、まずこれをうどんにのせて、かぼすを搾る

Odoru_udon_0804-13.jpg

はーい、これで準備おっけー!
そしてテーブルの上においてある『生じょうゆ』を好きなだけかける
薄目なのでけっこうたくさんかけたよ。

じゃあ

Odoru_udon_0804-14.jpg

いただきまーす♪
食べた感想は

旨い!

以上。


──────────
【訪問日】 2008年4月 
【店 名】 踊るうどん
【ジャンル】うどん
【住 所】 守口市紅屋町6-7
【最寄駅】 京阪 滝井駅 徒歩1分
【電 話】 06-6996-3007
【営業時間】平日:11:30~15:30、17:30~21:00、日祝:11:30~15:00
【定休日】 第2・4・5日曜
──────────


大きな地図で見る
関連記事
ブログパーツ

Comments 0

There are no comments yet.

Comment welcome !